人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴なんだが3

靴なんだが3_a0023772_1981168.jpg

THE NORTH FACE (CONNESS GTX)

ビブラムソール&ゴアテックス装備の軽登山靴。このラインならいろいろな選択肢が出てくる。流行の軽登山における主力商品になるのだろうな。おじちゃん、おばちゃんはこんなの履いて登山してる。山道から滑りやすいコンクリートやタイル道まで難なくこなすソールはすばらしい。20kgぐらい背負って登山しても靴は平気だろうな。ただ俺の場合は若干小指があたっているので不安だ。外反母趾になるんじゃないか…。だが軍用ブーツと比べたら数百倍も楽なのは確かだ。購入時の候補はスカルパ・ゼログラビティ、ガルモント・ベーガン、メレル・カメレオンとか。すべての靴で小指があたる違和感があったから俺の足の形に問題があるんだろうな。そんななかでもノースフェイスが一番足に合っているような気がした。重量も一番軽いため登山だけでなく普段履きにも使っても良い。こんなに楽に歩けるなんて恐るべしトレッキングシューズ。この色は森林迷彩カラーだが他に砂漠カラーもある。

  by nakayamalol | 2004-12-14 18:53 | デザイン

<< 赤い色 靴なんだが2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE