門松水墨画終了〜

日曜日はルーフでの展示の最終日。俺と主役の二人は疲れていて完全にダウン。二日酔いなのでお酒なんてもういらない。お客さんもそんなに来なくて寂しい…。この3人でソフトドリンクを飲み続けたのは初めてだよな。だら〜っとして会話も少ない…あぁ。。でも発見!フレッシュバナナジュースが美味しい!あとピンクレモネードだっけな…ジンジャエールだっけ…が美味しかった!展示の搬出はいつも寂しいなぁと思いつつ手伝った。ナイス君(マネキン)さようなら…。前日もルーフで飲んでいたが、そっちの飲み会の方が盛り上がって楽しかった。でもこの寂しい感じも嫌いではないかも。
俺の買ったTシャツは零戦が米艦隊に特攻してる水墨画。
a0023772_22425100.jpg
a0023772_2243531.jpg
a0023772_2244678.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-06-28 22:04 | アート

<< 新宿。ねみぃ。あちぃ。 書と現代アート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE