人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の音を聞きに

夕焼けを見た後そのまま海まで行った。
もう夜中なのに波を眺めに来てる人が何人もいたよ。
花火で遊んでる子達も楽しそうだった。
少し雲が出てたから浜辺は真っ暗。
海岸沿いのお店の光が小さくカラフルでかわいい。
灯台の光がサーって空を照らしながら走って行く。
暗闇の中に波頭だけが白く光っている。
波の向こうは何もない黒。海と空が真っ黒に交わってる。
月と星がうっすらと見え隠れしてそこに空があることを教えてくれる。
打ち寄せる波の音が海岸いっぱいに響き渡る。

波っていろんな音が聞こえるんだよね。
砂浜を揺るがすようなゴ〜って大きな低い音。
引いていく海と押してくる海が混ざり合うザザ〜って音。
波頭が海の中に巻き込まれるザバ〜ンって音。
左右からぶつかり合うバシャって音。砂の中を走るシュ〜って音。

夜の海面白いぜ!

浜辺は写真よりもっと明るいよ。携帯カメラの限界です。。。
海の音を聞きに_a0023772_3234525.jpg

海の音を聞きに_a0023772_326244.jpg

海の音を聞きに_a0023772_3241427.jpg

  by nakayamalol | 2005-07-30 03:28 | 写真

<< 湘南バトル!江ノ島デビュー戦 空のグラデーション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE