人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南バトル!江ノ島デビュー戦

薄暗いR129から臨戦態勢。魔の直線バトルコース。まだR134までは距離があるのに奴らの臭いがプンプンする。そしてその時は訪れた。。。
●第1バトル
インプレッサWRX STI(青い稲妻)
ハイビームのヘッドライドに轟音をとどろかせる排気音。WRブルー底面アルミガチガチ補強。ヤバイ…。バオォォォォォォォン。バトルオン!!!とにかくベタ踏み6000回転!エンジンパワーで車体が左右にブルブル振られるのを押さえながらの奴とのバトル。怖い怖すぎる…。抜きつ抜かれつの白熱バトル。奴が一般車に手こずってる間に左から逃げる。アクセル全開でとにかく逃げる。奴の姿がバックミラーから消えた。終わった…。
●第2バトル
シルビアS14前期型(鬼エアロ)
深夜のR134。海沿いの気持ちいい道。青色に光る宇宙船マシンを流すにはぴったりの道だ。低音を響かせてラップをかけながら楽しそうに走るアメ車達。族を追っかけるパトカー。なんか平和な光景だな。そう思った瞬間見慣れたテールランプ、地面すれすれの極太マフラー、それを覆い隠すほどの「鬼エアロ」。スペースシャトル発射〜。ドッカァーン。行くぜ〜!!!1車線になる前に抜かないとやられる。キュヒーンと奴のターボ音が甲高く響きはじめた。まずい。。気合いで行けぇ!。。行けた☆
●第3バトル
スープラJZA80(白い魔術師)
江ノ島。橋の両脇がたくさんの車達で埋め尽くされていた。へぇココって夜はこうなるんだぁ。奥に行ってもギンギンホイール車がちらほら。きっと土日はネオンなヒップホップカー大集合だろうな。江ノ島を回ってくるとフルエアロできれいな80スープラがいた。マフラーもぶっといなぁ。ケツに付けてみる。あっ無理かも。踏んでもおいつかねぇ。さよなら〜。

海音の日記の別バージョン。フィクションです。にゃは。
道覚えられねぇ…。走行距離170km。疲れた。
湘南バトル!江ノ島デビュー戦_a0023772_6235395.jpg

  by nakayamalol | 2005-07-30 04:44 |

<< スペースシャトルが 海の音を聞きに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE