カテゴリ:イベント( 17 )

 

ネオンらぶ

光の渦にせめられる感じが好き。
a0023772_8103450.jpg

a0023772_8104672.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-09-29 08:12 | イベント

結婚式当日

9/19日。明治神宮での式でした。
明治神宮って本格的でおもしろい。
あっという間に終わってしまうけど。

さて幹事の本番でございます。バタバタ。
2次会は忙しかったからあっという間に終わってた…。

夜景のきれいなラウンジでジャズ中心のBGM。そして生ピアノ演奏での入場。白いグランドピアノはすごくよかった。フラダンスもステキでした。

55人ぐらい来てくれたかな。予算がギリで怖かったけど。なんとか平気だったみたい。余ったお金は3次会で使い果たしました。写真も撮るヒマなし。夜景とか料理とか…。でも幹事おもしろかった。

手伝ってくれた人ありがとうでした<(_ _)>

朝7時ぐらいまでカラオケボックスで大暴れ。
朝から記念撮影。死にそう。

2次会パーティはこんなかんじ↓
●スタッフ集合
 打ち合わせ
 リハーサル
●受付開始(ドリンク開始)
 会費・クローク
●司会開始
 注意事項など
●新郎・新婦入場
 ウエディングマーチ
●祝辞
●乾杯
●歓談・料理
●フラダンス
●歌・ピアノ演奏
●花束贈呈
●新郎新婦の挨拶
●退場
 ギフト贈呈
●撤収終了

なんだかんだ先週は忙しかったっす(-_-)
a0023772_08385.jpg

a0023772_081590.jpg

a0023772_082971.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-09-22 00:11 | イベント

招待状作り

んでウエディングパーティの招待状作り。
手作りでかわいらしい感じに仕上げてみました。
バラのドライフラワーにアロマオイルを垂らしてほのかな香り。
ミスティックローズというアロマオイル。エロイ香りです…。
a0023772_23575919.jpg

a0023772_23581739.jpg

a0023772_23583772.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-09-21 23:59 | イベント

Birthday@Primi baci(吉祥寺)

またまた誕生日会。
井の頭公園の緑に囲まれたカジュアルなイタリア料理店。
オープンキッチンのベースボールキャップシェフが目立ってた。
大きなワイングラスは香りが素敵な感じ。
きれいに盛られた料理は目で見ても楽しめる&おいしい…。

誕生日だとサービスでスタッフ&料理人全員イタリア語でハッピーバースディを歌ってくれる。
祝いの席はこういうのが楽しくて好きだな。

Primi baci
a0023772_3553742.jpg

a0023772_3555339.jpg

a0023772_356810.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-08-11 03:57 | イベント

Party!@Roof(国分寺)

この前のBBQセッティングしてくれたお礼もかねてのお誕生日会。
シャンパンで乾杯。コレは俺がやってみたかっただけ。
皆さんからの花束贈呈。かわいいお花だった。
みんなのプレゼントもかわいらしかった。
パーティって楽しいねぇ。
a0023772_4501036.jpg

a0023772_4502521.jpg

a0023772_4504651.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-08-09 04:53 | イベント

お祭り

祭り行きましたか?
夏の暑さと祭りの熱気が混ざり合って町が元気に輝いてるよ!

祭りって子供の頃思い出すよね。
うっすらとした記憶だけど、露天でくじ買ったり、お菓子買ったり。
友達の顔もうっすらだなぁ。でも神社の明かりはきれいだった。

今は浴衣の女の子がたくさんいて提灯も明るくてきらびやかだな。
地面に座ってビール飲んでたこ焼き食べて。
人がいっぱいで暑いけど気持ちいい暑さだったなぁ。
今日はクーラー切ってこの暑さを楽しむかな。
うぃ〜ビールウマ!
a0023772_020476.jpg

a0023772_020588.jpg

a0023772_0211095.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-08-05 23:57 | イベント

バーベキュー@青梅

青梅駅からすぐのお家に昼過ぎにだらだら集合。近所の二人を車に乗せて青梅まで。道がすいてたからそんなに時間がかからなかった。途中で酒とかお菓子とか花火とか買ってる時間の方がかかったかも…。

きれいなマンションで眺め最高でした。心が安まる。
東京都なのにものすごい自然に囲まれててすばらしい。

主催が食材やらバーベキューセットなど全て用意しててくれたから後は車で河原まで運んでセッティング。歩いて行くとすぐ多摩川の河原にある公園が見えてくる。エメラルドグリーンの川と緑の木々そして青い空!う〜ん最高。
ネギカルビ、ベトナム風、レモン塩豚?だっけ。お肉食べるのに夢中で写真なんて撮れません。野菜とかキノコも焼く、焼く!炭火で焼くのは楽しいね。お肉おいし〜。冷えたビール(生樽)も最高〜。ロケーション最高〜。
後は河原でだらだら。ホントにだらだら。

夕方撤収して。大量のアイスクリームでスイーツパーティ。シャワーも浴びてすっきり。もう眠いね。。。
でも河原で花火!花火セット少ないかなと思ったけど結構充実したなぁ。打ち上げ花火も入ってたし。他にも花火してる人が沢山いて、隣の豪華な打ち上げも見れるからナイス。最後はやっぱり線香花火。最後の小さな光の風情がいいね。

戻って焼酎&泡盛パーティ。地泡盛美味しかったな。
そして少しずつ眠りの世界に…。
a0023772_1522650.jpg
a0023772_1523953.jpg
a0023772_152554.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-08-03 01:53 | イベント

bemch@高円寺

久しぶりに仲間が全員集合って感じの飲み会。
同年代がこれだけ集まれる機会ってなかなか無いな。
みんなが来すぎてビックリした。個別にはよく飲んでるけど…。
お店貸し切りっつーか占領。酒こぼしまくり。
料理も凄く美味しかった。俺は角煮が好き。
カラーボトルセラピーにフラダンスは楽しかった。
カラーセラピーっていいねぇ。
ジョージルーカスの生写真に感動。
ヨシオカ夫妻と久保田君は我が家へご招待。

bemch
http://r.gnavi.co.jp/a419500/
a0023772_14591644.jpg
a0023772_14592871.jpg
a0023772_14594097.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-07-17 15:01 | イベント

焼いて焼いて〜

焼き肉ぱーてー。10人ぐらい。
焼き肉屋に来たのは何年ぶりだろう…。
大人数で焼き肉は楽しい!
焼いて焼いて〜焼きまくり〜。
飲んで飲んで〜二日酔い〜。
朝まで首都高バトル〜。
気持ち悪…。グルグルする…。
おつかれ〜
a0023772_1536036.jpg
a0023772_15361516.jpg
a0023772_15394734.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-07-15 15:36 | イベント

銀座2

2次会は銀座のクラブ。クラブ〜!。
閉ざされた空間。その名も「はてな」。
もちろんロゴマークは「?」。?。
なんか常連さんみたいにリラックス。コレが銀座か!
ママさんの説教を聞きながらママさんをいじる。
ママさんノリノリ。怖いものなしのよーすけが怖い。
いやぁ良い経験になったなぁ。
んで二人の自宅兼アトリエで4時まで飲んでた。
3人で芸術談義するのも久しぶりだったな。
おやすみ。ぐ〜。

・・・次の日の朝。
ジリジリジリジリ。目覚ましの音で目覚める。
二日酔い…ゲロ。もう9時かぁ。
わき:むっくり。「ん〜遅刻じゃぁ〜」
おれ:なんで遅刻の時間に目覚ましセットするかな…
わき:「あ〜風呂入ってくるわ」
おれ:なんでこいつ余裕なんだよ!
二人:テレビを見てくつろぐ。今日も雨だねぇ。だらだら。
わき:「そろそろバイクで会社行くわ」。カッパを来て準備万端。
おれ:いってらっさ〜い〜。
わき:ドアを閉め出勤〜。
わき:ガチャ!再び戻ってくる…。「いかん!バイク会社じゃ!」
おれ:・・・・・・
わき:「大遅刻じゃぁ〜」といいながらノソノソ電車出勤…。
おれ:昨日よーすけが車で家まで送るって言ってたなぁ。でも8時には出ないとだめなはず。居るのかな…。よーすけの部屋の窓を開ける。ガラガラガラ〜。
よー:ガバ!「やべ遅刻だ!」
おれ:あぁやっぱりまだ居るよ…。
よー:「今日は遅刻できねーんだよ!」
おれ:・・・・・・

おれ:部屋の前。よーすけの部屋に鍵忘れてきた…。不動産屋行かなきゃ…。
a0023772_1657869.jpg
a0023772_16572893.jpg
a0023772_16574189.jpg

[PR]

  by nakayamalol | 2005-07-08 16:57 | イベント

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE