カテゴリ:写真( 42 )

 

Moonlight

a0023772_1364567.jpg月明かりの下でチームのメンバーと合流した。

たぁ〜いちょ〜ぅぅぅぅ!

お〜!来た来た!

今日は星がすごくキレイだね。

あー今日は気持ちがいいよね。

もう行くから早く乗りな。

ねぇアレ撃っていい?バンバン!ってさぁ。

バンバン!バンバン!バンバン!

うるせぇ。

つづく
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-24 01:40 | 写真

Battlefield

a0023772_4381843.jpg俺たちに指令が下った。前線では数ヶ月にわたる膠着状態を打開するため、新たに2個師団を投入し戦闘を開始していた。昼夜を問わず降り注ぐミサイルの嵐。そこには何も残らないだろう。俺たちのチームは制空権が安定した時点で師団の前方に投入される。今回の作戦は敵のミサイル防衛システムの中核となる基地を破壊する事だ。俺はチームのメンバーと合流するために砂漠地帯を補給路に沿って走っていた。照りつける太陽と砂嵐が体力を奪う。しかし夜はきれいなものだ。静まりかえる大地に一面の星空。時折流れ星のようにミサイル衛星が地上に落下していく。前線に比べればここは平和すぎる。
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-19 04:42 | 写真

Love & Love

a0023772_1374690.jpg師団長フワフワしてて気持ちいいね。

モモ?モモモ〜。

バウバウ。フンフン。

モモモモモ〜。

ガオガオ。

モモゥ。

つづく
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-15 01:22 | 写真

The Koala came

a0023772_12143283.jpgモ〜モ〜

あ、あなたは!師団長どの…

モ〜モ〜モ〜

また戦場に…

モ〜モ〜モ〜モ〜

わかりました。少し休んだら…

つづく
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-12 12:16 | 写真

Flower Field

a0023772_2247176.jpgやっと見つけたよ。

はるか彼方までつづく花畑。

ゆるやかに風が流れてる。

ふかふかしてて少しあたたかい。

もう疲れたから寝るね。

ゆっくりと休むんだ。

つづく
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-09 00:34 | 写真

The World of Light

a0023772_035865.jpg目の前がクラクラするような光が降り注いだ。

わ!わ!どうしたの?

まぶしいよ。すごいよ!

そして僕は光の中に見つけた。

かすかに見える色とりどりの世界を。

あそこに行けばいいのかな。

僕は最後の力を振り絞って走り出した。

つづく
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-07 00:35 | 写真

In Darkness

a0023772_193469.jpg僕はためらいもせず門をくぐった。

でもそこは真っ暗な世界。ここはどこだろう。

僕は走った。色々なものにぶつかりながら。

ひとりぼっちで寂しくて悲しくなった。

そしてポロポロ涙が流れた。

僕はいつしか疲れ切って走れなくなっていた。

もうだめなのかな。

しかしその時!

つづく
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-05 19:05 | 写真

Heavens Gate

a0023772_11152216.jpgその門をくぐれば天国があるんだ。

美しい花畑の中でゆっくり休むことができる。

簡単に行けるさ。

さぁ もう行こう。

つづく
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-04 11:19 | 写真

雨音でふとおもふ

a0023772_1543826.jpg

意味:水たまりに映る雨空をみながら感慨にふけること。
[PR]

  by nakayamalol | 2006-02-02 15:48 | 写真

割れたお皿

a0023772_026423.jpg

あーあ落としちゃった。。
絵柄がキレイなベトナムのお皿だったのにな。
[PR]

  by nakayamalol | 2006-01-30 00:27 | 写真

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE