えびとR2D2

a0023772_1435399.jpg

a0023772_144670.jpg


ちょうどR2D2の頭の上にえびちゃんが乗ってました。
つかおしゃれな水草水槽目指してたけど変態水槽になっちまった。
イメージはルークの家のある惑星タトゥイーン。エピソード4の冒頭です。
白い家から顔を出しているのが一応ルークスカイウォーカー・・・。

ちなみに最近コリドラスの隠れ家として土管を入れました・・・。
意味不明水槽・・・。
[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-30 14:23 | 熱帯魚

子供が産まれました

a0023772_11235528.jpg


2007年3月26日2時6分に無事出産しました。3064gの女の子です。

僕の人生でこんなに幸せなことがあるなんて想像もできなかった。がんばって産んでくれた妻にはほんと感謝しています。小さなこの子が僕の子供なんだなと思うとうれしくて感動した。抱いたときは小さくて柔らかくて今にも壊れてしまいそうだったけどずっしりと重かった。その重みはこの子の親になったという責任感。そしてこの子の人生そのものが僕に腕の中でずっしりとした重みとして感じられたんだと思う。

出産後の妻はニコニコしながら子供のホッペタをツンツン突っついていました。あんな壮絶なことが起こった後なのに・・・。すごいなぁ。僕は放心状態で手足がワナワナと震えていました。

とにかくよかった。今日は妻の介抱をしに産院に行きます。そして子供の写真をバンバン撮りまくりたいな。
[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-27 11:24 | 育児

出産前日

出産予定日を1週間すぎて明日妻が入院します。陣痛はまだ来ていません。これから起こることが自分にとって大きすぎて緊張で押しつぶされそうです。僕なんかより妻の方が何十倍もすごいことなんですけどね・・・。明日はノンストレステストを受け今後の方針を決定します。

途中まで順調だった妊娠生活も自宅安静状態という事態になったりしました。胎児の成長状態も安定せず不安な日々を過ごしました。定期検診のたびに心の底から我が子が無事に育ってくれていることを祈りました。そして何とかここまで来ることができました。

ここ数日僕らはすごい勢いで買い物をしました。日用品・熱帯魚・水槽・メダカ・観葉植物などなど。。。1日かけてたくさんのお店を回りクタクタになるまで・・・。僕は不安を紛らわすために5時間かけて熱帯魚水槽の手入れをしていました。何ヶ月も禁煙していたたばこを吸い気を紛らわしました。今までと違う空気。何とか平静を保とうとしたけどやっぱり明日からは特別な日々。期待よりも不安の方が大きくなってしまった・・・。妻は入院グッズをそそくさとまとめ「早く寝るわよ!」と・・・。

僕は妻のお腹に顔をくっつけてじっくりと胎動を感じました。
[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-27 11:22 | 育児

今日のBF2142

a0023772_052655.jpg


ここででかいやつを狩ります。
[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-26 00:53 | ゲーム

今日のBF2142

a0023772_0531329.jpg

a0023772_053325.jpg

最近スナイプにはまってます。
Zeller-H Advanced Sniper Rifleをやっとアンロック。バスバスいけますな。
しょぼいグラフィックカードだから視界が赤いと細かいとこ見えません・・・。

そして視界が狭い

コンバットナイフでシャキーンとやられる悲しい。
[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-25 01:02 | ゲーム

よく食べる

a0023772_23233552.jpg


カメってよく食べるな。
[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-23 23:24 | リクガメ

小松菜が

a0023772_1161116.jpg

順調に育っていました



鳥に食われました(T_T)
[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-22 01:17 | ベランダ菜園

おりられないよ〜

a0023772_15385233.jpg

[PR]

  # by nakayamalol | 2007-03-10 15:39 | リクガメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE