人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WinXPインストール【初心自作Ver.7】

起動するとOSのCDを入れて下さいだって。早速買ってきたXPをインストール。
ゴリゴリ。HDDの音がうるさい…。指示どおりスムーズにインストール終了!
再起動〜。「ようこそ」。。。。。。。って何?このオープニングは…。
そして緑の草原がぁ・・・。緑色!んでカタカナの「スタート」・・・。
さてデスクトップ替えるかな。この緑色きびしい。
でも何事もなくスムーズに動いてくれてよかった。

XpSkinNetとかDesktop Stylesにお世話になってデスクトップ替えてみました。ついでに「ようこそ」画面も。

XPって何でこんなに高いの?25000円ってどういうこと!

んでBIOS・・・。適当。。。CnQとかいうやつでファンの音はうるさくなくなった。
MacG4MDDのOS9使用時より静か!CPUの温度も低くて快調。
今まで動かなかった3D系のゲームも快調。すっごいきれいだなぁ。
音楽系のシステムも全部こっちに移しちゃおうかな。
WinXPインストール【初心自作Ver.7】_a0023772_04922.jpg

  by nakayamalol | 2005-08-24 00:51 | Win

<< Moog氏がお亡くなりになりました CENTURION-530完成... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE