人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちぃ!

あっちぃ!_a0023772_23421.jpg
気温35度オーバー。日本ってこんなに暑い国だったっけ?
今日も原宿近辺にいたけど俺的には限界温度を超えてる。
帽子かぶってたら額にくっきり線が付いてしまったよ。
タコ頭が面白いことになっている。笑い事ではない…。明日上半分を焼こう。

1眼レフカメラを買おうと思って新宿まで。中古ショップに行ってみた。
勉強不足なため、何がなんだか分からない。特にレンズ。
中古ショップには詳しいスペックなど載ってないのね〜。帰ってきてネットで検索。
一応ニコンF70、ペンタックスMZ-3、キャノンEOS55まで絞り込む。
レンズは何でもいいから50mm。安易かな…。まぁいいや初心者だし。
デジカメは普通に撮れるし便利だから満足してるんだけど、
ぼかしたり、フィルターかけたりできないから遊びの幅が少ない。
そのほかにコンタックスT2を持ってる。こいつの良さがまだわからない…。

明日は教習所で「みきわめ」。卒検に行けるかテストする日だ。
なので今日は夜間の貸しコースで30分練習。練習だと完璧なんだけどなぁ。
緊張しない方法ないかな…。

暑いときはビアビアビア!!!!!

  by nakayamalol | 2004-07-07 23:43 | 自分事

<< カメラ購入〜 夏のミュージック! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE