人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霜取り24時間後

霜取り24時間後_a0023772_23122025.jpg

霜と言うより万年氷の解凍開始。
それと同時に部屋の掃除がしたくなった。だいぶ散らかってるからな。
製氷庫をきれいにするんだからついでに部屋も綺麗にしてしまおう。
しかしすでに収納スペースはいっぱい。なにかを捨てなければ…。
そうだアレを捨ててしまおう! 狙うは大量につもった服と靴。
ここ数年は服や靴を捨ててないのでこの機会にばっさり切り捨ててしまおうと思う。
早速クローゼットをひっくり返して攻撃開始だ!
出てくる出てくる…着なくなった服。それと使ってない布団まで出てきた。
選別するのめんどくさいから適当に捨てていく。ひもできゅっきゅ。
(約)シャツ×20、ズボン×6、冬用上物×6、コート×2、
スニーカー×7、革靴×2、ブーツ×2、布団、毛布、枕。その他ゴミ袋×3。
すっきりした!でも12時間もかかってしまった。
次は雑誌エリアを整理しなくては。聖地パソコンエリアの整頓はいつになることやら。
今日のゴミはできるだけリサイクル。世界の誰か! 俺のお古を着てくれ。

  by nakayamalol | 2004-08-09 23:14 | 自分事

<< 解凍終了 なんでないの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE